CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
男子ごはんの居酒屋レシピ
0

    ご無沙汰しております。(>_<)

     

    (^_^.)ネタ切れに近いので、この時期に作る人気の居酒屋レシピを紹介しようかと思います。

     

    !(^^)!リフォームプランにも拘りを持って居ますが、料理も自分なりには拘って作っています。

     

    今回は、王道の牛モツの味噌煮込と本マグロのあら煮の2品です。

     

    自分のモツ煮は、牛モツと牛スジを使います。豚は使いません。(臭みもしっかり抜いてます)

     

    圧力鍋を使うとすぐ出来ますが、この2品は、いつもじっくり煮込みたいので、時間を掛けて、コトコト煮込みます。

     

    やる気がないと出来ない料理です。(^_^.)作りながら飲むので、食べる頃には、しっかり出来上がってますが・・・

     

    コンロ台にタイマー機能があるので、楽に作れますよ!(^^)!

     

     

                    

          

                                                                                                                                                                                                             

    | にってぃ | 13:13 | comments(0) | - |
    | 1/122PAGES | >>